秋の遠足へ行ってきました♪

2015.08.06 [スタッフの声]

今年もブドウ狩りに行ってきました。

台風が近づいており風が強かったですが、皆さまの日頃の精進がよろしくて、お天気になりました。


ブドウの盛合わせを食べながら、頭上にぶら下がっているブドウを眺め「おいしいね」とニコニコ顔。


食べ終わった後はお買い物タイム! 皆さまこれを待っていましたとばかりに移動、

ブドウ・なし・もも・プルーンにジャムと買いたいものがたくさんあり、ブドウも色んな種類があってどれにすればいいのか迷います。


なんとかお土産も決まり、お遊びタイム!!子ヤギを見て楽しんだり、立派なひげのあるヤギに落ちていたなしをあげてみたりと、日常を離れたことをしてみました。


帰りにはドライブを楽しんで、沢山遊んだ遠足でした。




美味しいブドウを食べながらニコニコ顔。

ヤギに挨拶。

  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】