秋の大運動会!!

2015.11.20 [スタッフの声]

大運動会を行いました。


今回も凝った競技が盛りだくさん。


予想通りの大波乱。大盛り上がりでした。


始終笑わせていただきました。心も体もリフレッシュ。


とても楽しい時間をみんなで過ごしました。

最初は風船リレー。ただのリレーでは終わりません。


各チームリーダーの職員が最後にお尻でどーんと割ったら勝ち!!


風船の空気が少ないとなかなか割れません。先に風船をもらっても割れるまではどっちが勝つか分かりません。

ハラハラドキドキの瞬間です。

ティッシュで草相撲!!


昔によく草相撲で遊びましたね。


みなさまに一枚ずつティッシュをお配りします。それぞれが強い綱を作ります。


お向かいの方とひっぱりあいっこ。なかなか勝負がつきませーん。

もっと強くひっぱってー。「あー負けた」

子どもの頃にもどって楽しみました。



ミイラゲーム。

トイレットペーパーでミイラにしていきます。

これ、とっても目が回るんです。

最後まで巻かないと許してくれません。

最後は恒例の「パン食い競争」


みなさんちゃんと歩いて取りに行ってくださいね。

「パンが取れない方はおやつがありません」と天の声。


仕方なくみなさん頑張って下さいました。

運動会常連の方はさすが上手です!! カメラ目線もばっちりですよ。


お客様だけではなく職員もやりました。けっこう難しいです。

いじわるされてユッサユッサとひもが揺れお互いに顔が接近・・・・。

見てる方々は楽しんで下さったようです。



最後まで大笑いで終わりました。


  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】