クリスマス会

2015.12.24 [スタッフの声]

24日、25日にクリスマス会を行いました。


この日の為に職員が踊りを練習しました。

当日は素敵な衣装を身に着け、大胆に「ラインダンス」を披露しました。

男女の職員がスカートを身に着け、音楽にのってスカートを右に左に揺らしながら踊ります。

そのあとは一列に並んで嘘の足を高く蹴り上げセクシーにラインダンスを踊りました。

皆さまニッコリとした表情で楽しまれていました。


お客様には「ご長寿クイズ」に参加していただき、クリスマスのクイズに答えて頂きました。

緊張して、前の方が言った答えをまた言ってしまったりと、珍解答もあり楽しませて頂きました。


一年に一度この日はケーキカットが見られる日です。厨房さんが作ったケーキを皆さまの前でカットさせて頂きました。


忘れちゃいけないクリスマスプレゼントもビンゴ―ゲームでビンゴした方からお渡しさせていただきました。


また、来年も楽しいクリスマス会を企画しますね。

  • 介護保険知識

新潟県労政雇用課
【はあとふるあたご紹介動画】